ハロウィン仕様のミミッキュ

世の中は、クリスマスムードだけど、ハロウィンの時に撮影したミミッキュとピカチュウ。

ハロウィンのミミッキュ

ポケモンセンターに行った時に、たまたま出会ったハロウィン仮装(というか模様?)のミミッキュ。ピカチュウといがみ合うこともなく、平穏に店内パレードしていた。まわりは人だかりで撮影するのが大変。子供を押しのけている人もいたけど、やっぱり、子供優先じゃないとね。でも、人気はピカチュウの方が上のようで、並ぶとミミッキュの方がちょっとだけ空いていた。それにしても、なかなかいい模様のミミッキュだ。

仮装ピカチュウこちらは、ピカチュウで、仮装の衣装を見ているだけ。これはこれでかわいいわけだが、巨大だ。(実物大は、40cmくらいなので) 狭い店内の通路なので、ピカチュウがあるくと道いっぱい。なかなかいい写真はとれないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする