販促会議のEVA特集が良い

トッププロモーションズ販促会議 2012年 11月号 [雑誌]トッププロモーションズ販促会議 2012年 11月号 [雑誌]

宣伝会議 2012-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

販促会議は普段、ほとんど見向きもしないのだが・・・今回は表示に惹かれて読んでみた。

表紙だけだろうと思っていたのだが、これが良い意味で裏切られて記事が面白い。なぜエヴァンゲリオンと組んだのかとか、その結果どうなったとか。そして何より、成果であるコラボ商品の写真が多い。写真付きで語られているので、身近に感じるし、楽しい。この特集はあたりだと思う。特集もかなり長く作られているし、巻末のほうにはEVA×JRAの企画書も載っている。販促の部分は、人によっては役に立たないだろうけど、EVA特集の本として読んでも面白かった。

ちょっと前に、同じ販促会議でAKB特集があったのだが、レイアウトとかが気に入らなくて読まなかった。構成は大事です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする