クローン・ウォーズ<サードシーズン>

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ <サード・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ <サード・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-10-19
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonから、スターウォーズ:クローン・ウォーズのサードシーズンの案内がきてた。やっと、サードシーズンが発売だよ。発売日が楽しみだ。セカンドシーズンまでは何度も見ているし、ちょっと飽きてもいる。サードシーズンでどうなるのかが楽しみ。発売日が待ち遠しい。

いっそのこと、スターウォーズの全エピソードをカートゥーンアニメで作り直してくれないだろうか。最新のVFXもよいのだが、アニメにはアニメの良さもある。エピソード4〜6を作り直すと面白いんだけどな。ダメなんだろうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする