テルマエ・ロマエ III

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
ヤマザキマリ

エンターブレイン 2011-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2巻よりも断然面白くなっている!ルシウスは究極のお風呂馬鹿といってもいいかもしれない。それだけお風呂が熱い!

2巻を読んだ時は、ネタ切れなのかと思ったけれど、3巻を読んだらまだまだ面白くなる気がしてきた。山賊だろうが陰謀だろうが金持ちだろうが風呂を作って解決。ただ解決するだけじゃなくて、みんな幸せになってる。それに言葉が通じなくてもジェスチャーや絵でなんとかなるあたりも志が同じ故の者同志ならではなんだろう。まだ、テルマエ・ロマエを読んでいない人は、立ち読みでもいいから読むと良い。表紙はあれだけど、とっても面白い!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする