ポータブルHDDを買った

データ保管に使っていた外付けHDDがいっぱいになって1年弱。ハードディスクを買おうと思って、何回も店をさまようが買わず。ハードディスク探しが趣味なんじゃないかと思われるくらい探した。そんな自分だが、今のMacのハードディスクも手狭になり、いよいよ待ったなしの状況になったので、ついに購入。

Lacieにするかどうするか迷って、WESTERNDIGITALのMac用HDDを購入。ちっちゃいのに、500GBで1万円ちょっと。年々、HDDのサイズは増えているよね。そのせいで、毎回買うかどうか悩む元だ。500GBもあれば、当分足りることだろう。

WesternDigital My Passport Mac Edition 500GB WDBAAB5000ACH-JESNWesternDigital My Passport Mac Edition 500GB WDBAAB5000ACH-JESN

WESTERNDIGITAL 2009-12-03
売り上げランキング : 27719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、持っているが5年前の100GBを2つだから、かなりの容量アップだろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする