GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0

PS3の導入で、やっと、Blu-rayの再生ができるようになった。Blu-ray導入の第1弾として、GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 を買ってみた。

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [Blu-ray]GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [Blu-ray]
田中敦子, 大塚明夫, 山寺宏一, 仲野 裕, 押井 守

バンダイビジュアル 2008-12-19
売り上げランキング : 5766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ、あちこち、いろいろと変わっている。ぼーっと、みているので、細かいところまでは覚えていないけど、いろいろな違和感は感じる。PS3のおかげで、Blu-ray版が買えたのでキレイでいい。音質もいい、いろいろと違う。やっぱ、PS2とは違うね。(比べる対象が悪いか・・・)

そうそう、ストーリーとかは気にしない。元のほうを、何十回もみているから。そういや、CUCの講義でみたこともあったな。あの講義はなかなか。で、これは単純にほしかっただけなので。最近は、SACシリーズばっかりみているから映画版(まったくの別シリーズだ)をみていると違和感がある。攻殻は好きなので・・・それでいい。

次はどのBlu-rayディスクを買おうかな。F91か、インクレディブル・ハルク?DVDで買うのを躊躇していたものが買えるようになったから選択肢は広がったわけだ。あとは、PS3とアクオスのつなぎを考えないとね。HDMIで接続しないと、折角の画質がよくならないかな。音質も向上させたいけど、社宅の壁じゃ無理だな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする