ガンダム無双2

やっと買えた&意外に難しいぞ。

ガンダム無双2ガンダム無双2

バンダイ 2008-12-18
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュドー・アーシタからはじめてみたけど、むずいぞ。レベル上げたり、パーツを獲得していかないと辛い。やっとのことで、最初のステージはクリア。だが、つぎのステージにサイコガンダムMk2。強いっていうか、硬い!硬すぎる!!ジワジワと削っていくと、プルがやられて、ゲームオーバー。普通にむずいんですけど。レベル上げないと無理?

さて、クリアするほうが先か、それとも、飽きてしまうのが先か。とりあえず、爽快感はあるけど、疲れる!

あぁ、どうでもいいことだけど、ゲームオーバーのときに出てくるハロがウザい。非常にウザい、そしてムカツク。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする