クローン・ウォーズ

なかなか、面白かった。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]
トム・ケイン, マット・ランター, サミュエル・L・ジャクソン, アシュレイ・エクステイン, デイブ・フィローニ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-12-17
売り上げランキング : 131
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実写でなく、3Dアニメでもライトセーバーでの戦闘が熱い!アナキンの無謀ぶりは実写映画よりも、こっちのほうがいい。キャラの顔が濃いのも、はっきりしていていいね。オビワンの顔はどうかと思うけど、パダワンのアソーカは可愛さと無茶がいい。スターウォーズの世界観を壊すことなく、むしろ、いいように引き出している。

それで、スターウォーズといえばやっぱり、ライトセーバー。実写でも結局、CGなんかを使っていて無茶しているから、最初から3Dアニメのほうが割り切って、派手に作っているのかみていてかなり楽しい。それに、スカイウォーカー家特有のいきなりピンチっていうエッセンスもちゃんとあるし、たのしすぎ。

ジャバ・ザ・ハットが以外に可愛いのが衝撃。それに、息子がいるとか、ハットは一族だったとか。ジャバは、エピソード6に出てきたやつよりも、クローン・ウォーズに出てくるやつのほうがいいw。これ、お勧めだよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする