D・N・ANGEL 第13巻

久々の新刊。

D・N・ANGEL 第13巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第13巻 (あすかコミックス)
杉崎 ゆきる

角川グループパブリッシング 2008-10-17
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発刊ペースが遅いから、ストーリーを思い出すのが、ちょっと苦労。でも、なんか気に入っている作品。次の新刊はいつだろうか。

ちょっと、ネタバレ系。

今回の単行本で、DARKとKRADの秘密が明らかになった。D・N・Angelの核心に近づいたというか、佳境に入っている。今回の謎明かしで、DARKとKRADが似ているわけも解ったし、そりゃ似ているよねとも言える展開だった。まぁ、勘のいい人なら、スペルや今までの展開で予想はついていたわけだけど、ちゃんと種明かしとDARKとKRAD誕生の秘密も出たわけ。

さて、今回の巻で一段落したわけだが・・・今後の展開ってどうなるのかな。ストーリーの終息のさせかたとかね。Asukaを読めば話は早いのだろうけど、毎回買うほどでもないし、気長にコミックをまつかな。願わくば、ちゃんと話がまとまって終ることを。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする