ランチ:希須林の坦々麺(2023/2/25)

希須林の坦々麺

珍しく休日出勤かつ昼の時間がかなりズレた。休日の赤坂はランチの店がほとんどないのと、時間の問題もあり、希須林で坦々麺を食べてきた。

何度か行こうとはしていたのだけど、行列ができているので、行かず。数年ぶりに行ってきた。にらそばは、やはりなかったので、普通の坦々麺を食べた。もやしたっぷり、胡麻スープの白と辛い赤の組み合わせは、綺麗だ。

そして、美味しかった。もう記憶が曖昧なのだけど、もう少し濃厚なスープだったような気がする。胡麻スープのマイルドな感じと辛さは変わらず。ただ、ちょっとスープがうすかった。まぁ、何年も行っていないので、たまたまなのか、前からなのか、変わったのか、もわからないのだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする