ピーターパンの香味ネギチキンサンド

香味ネギチキンサンド

急にピーターパンの惣菜パンが食べたくなったので、行ってきた。(いつもはカモベーカリーだけど、今日は休みというのもあるけれど)

やや高いけれど、ボリューム満点の香味ネギチキンサンドと他にいくかのパンを買ってきた。この食べたら、がっつりとくる感じが食べたかった。サービスのホットコーヒーもいい(移動中に飲んだので家までになくなったけど)。香味ネギチキンサンド、美味しかった。大きな口でかぶりついて、たくさん噛むので、満足感が大きい。

最近は行っていなかったけど、惣菜系のパンは、ピーターパンが美味しい。買いすぎてしまうのだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする