フォーミュラE 東京E-Prix楽しかった

現地にいったわけではなくて、テレビ中継を見ていたのだけど、フォーミュラE 東京 E-Prixは楽しかった。

テレビで、こんな昼間にフォーミュラレースの中継をやるなんて、かなり久しぶりなんじゃないだろうか。開催前日まで、気にしなかったというか、日程を知らなかったけど。もっと盛り上がってもよかったんじゃないだろうか。

コースの1周が2.5Kmと短い感じだけれど、クルクルと周回していくので面白かった。クラッシュもあり、セーフティーカーも出て、いろいろと凝縮されている感じだった。もうちょっと街中でレースしてくれてもよかった。あとGT7にコースを追加してくれたら、面白いんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする