ランチ:オウリムのユッケジャン(2024/3/21)

ちょっと前に新しくできた韓国料理のオウリムに行ってみた。

韓国料理の店が多い場所なので、スタイルとしては他の店と同様のスタイル。ランチでもシェアするための小鉢がいくつか出てくる。注文したのは、ユッケジャン。めちゃくちゃ熱くて、辛め。冷めてきても辛くて、スープの味は薄め。マロニーか春雨のようなものでかさ増しな感じ。普通のユッケジャンという感じ。激うまのスープというわけでもなし。どっちかというと、小鉢のほうが美味しい感じ。ご飯の器はこだわりがないのか、味噌汁椀で出てきた(そのエリアだと、わりと変な器で出てくるので慣れかも)。

マスコットのピンクのカエルは可愛いのと、店が綺麗なのはいいのだけど。料理は普通。なんか特色のある料理が眠っているのかもしれないけれど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする