FF7Rでコスタ・デル・ソルについた

Final Fantasy 7 Rebirthでジュノンのイベントを終えて、やっとコスタ・デル・ソルについた。

ジュノンのパレードは派手になり、街はなかなかの作りになっていた。作り込みがすごい。面白いイベントになっていた。スペシャルポーズがあってもよかった気がするが。それとも成績が低かっただけなのか。

移動で使う船が豪華になっていてびっくりした。前は単なる輸送船だったような。客船で豪華な船内というか、作り込みがすごい。広くなっていたし、つくるのが大変だったろうな。この感じで作っていたら、3作目はいつ完成するのだろうか、と思うくらいだ。船でちょっとめんどくさいイベントはあったけれど、リタイアはできたのでよかった。もっとサブの要素をやり込んでおけばよかった、と若干後悔した。

なんだかんだで、リゾート地のコスタ・デル・ソルについた。今週末は、コスタ・デル・ソルを楽しもう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする