やっとFINAL FANTASY XVIをクリアした

最終ダンジョンを前に積みゲーになっていたFF16をクリアした。もともと最終決戦に挑むだけだったので、操作の復習以外は楽だった。結構レベルを上げていたので、楽だったというのもあるが。

FF16のストーリーは個人的には好き。ちょっと暗い感じはするけれど、FFだし、こういうのもある。楽しくプレイできたと思う。それもストーリー重視のモードで進めたからなんだろう。あまりやることないので、ストーリーに集中できるというのはある。(昔の全キャラコマンドで選ぶのが懐かしく思うけれど)

これで、FF7リバースを心置きなく開始できそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする