ゲーミングカップヌードル

この前、スーパーマーケットにゲーミングカップヌードルがあったので、試しに食べてみた。

カップヌードルの名前だけど、焼きそばだった。なかなかパンチのきいた味だった。アルギニンが添加されている、そんなことが意識されている感じの味付けだった。昼に食べたけれど、集中力が上がったのかどうか・・・わからない。まぁ、味はゲーミング系のエナジードリンクっぽいので、ネーミングがあっているといえば、あっている。

2回めも食べるか、というと、たぶん買わないかも。ネタとしては面白くてよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする