印旛沼漁業協同組合直営レストラン水産センターの鰻

先週、いろいろと悪いことが続いたので、成田山にお参りに行ってきた。帰り道に、印旛沼に立ち寄って、印旛沼漁業協同組合直営レストラン水産センターで鰻を食べてきた。

ふっくらしていて、香ばしくて、いいうな重だった。国産うなぎ(養殖)を食べられるというはやっぱりいい。また行きたいけれど、値上がりもしているので、なかなかいけないかも。数年ぶりに行ったけれど、美味しかった。

帰りに、鯰の天ぷらも買って帰ってきた。臭みもなくて、上質な白身のいい天ぷらだった。なまずの蒲焼もあったらよかったかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする