ランチ:瑞華樓(2023/10/13)

10月に入ってから、初めて瑞華楼に行ったのだけど、餃子定食が値上げされていた。個数は4から5個にふえていたけれど、お値段も高くなっている。安かった餃子ランチ以外のところは、変わっていないが良心的だろう。赤坂から安いランチがどんどん消えていく。それでも、1000円でお釣りがくるランチは貴重なわけだが。たまたまなのか、値上げの影響かはわからないけれど、空いていた。前の状態に戻ったというのが正しいのかもしれないけれど。

餃子のボリュームと美味しさは変わらず。ボリュームもあるので、満足なところは変わらない。よだれ鶏が選べず麻婆豆腐だけになったのは、ちょっと悲しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする