OCTOPATH TRAVELER2をクリアした

1ヶ月くらいでクリアするつもりで買ったOCTOPATH TRAVELER2だが、半年くらいかかって、ようやく全キャラをクリアした。

ほぼ、戦略とか相性とか考えずゴリ押しだった。そのため、レベル上げなどに時間をかけていたので、クリアまでに時間がかかった。そんな、と思うストーリーもあったけれど、楽しかった。1キャラあたりは、短かったりするのだけど、8キャラともなると、やっぱりボリュームがあってよい。楽しかった。

OCTOPATH TRAVELER3が出るようなことがあれば、買うのだろうな。きっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする