インクジェットプリンタを新しくした

壊れてプリントできなくなってしまったので、新しくインクジェットプリンターを買った。メーカーは同じくCANON。インクのカートリッジの型番は変わったが(互換性なし)。新しいプリンタは、CANON TS8530。型落ちだけど、そんなに印刷しないはずなので、このくらいでよい。ディスクレーベル印刷を諦めれば、もっと低スペックでもよかったのだが。

セットアップしたけれど、かなり簡単だった。無線LAN接続できたので、LANケーブルのない場所でも設置できるし、便利。タッチパネルから、いろいろと設定できるのも楽だった。あとはインクカートリッジ代くらいか、不安なのは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする