神田・えびす屋は、いまいち・・・

飲み会でいった 神田・えびす屋。とてもいまいち・・・だった。

和食系の居酒屋と思いきや中華系の居酒屋。刺身の鮮度や魚種が悪い。というか、鮮度がおちて、生臭さがきつかった。鮮度でいうと、最後にちらし寿司があったが、これにサーモンのどでかい角切りがごろっとのっていて、これもだめだった。

席の割り振りとか関係なく、皿にのせられる分で料理が出てきたので、偏りが激しい。飲み放題の飲み物は、なんでもかんでも、ピッチャーで出てきた。ハイボールもピッチャーなので、薄い。質の悪いウィスキーでつらい。ちなみに、店員は日本人じゃないので、日本語が通じないし、当然ありそうな気の利いたことはなにもない。うわー、という感じの店だった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする