ランチ:富士そばのミニカレーセット(2023/4/24)

今日は、新しく赤坂駅前にできた富士そばにいってみた。開店セールのミニカレーのセット(温かいそば)にしてみた。もともとコージーコーナーだったところなので、店舗は奥行きもあり、広い。座席数も多くゆったりとした店内だ。立ち食いそば系列とは思えないゆったり感と綺麗さだ。

富士そばは、久しぶりに行ったので、味はこんなものじゃないかと思う。オープンしたてなので、ちょっとオペレーションが悪いかったり、なんか蕎麦の汁がちょっと薄いような気がしなくもない。でも、こんなものじゃないかと思う。

長いこと、小諸そばに行っていたので、小諸そばの汁の味、蕎麦の味になれてしまっていた。富士そばよりも、蕎麦は小諸そばという感じだ。(小諸そばは、というと、海老天のサービスで外まで列ができる活況だった。きっと、開店に合わせたセールじゃないかと)

イベントモノの蕎麦は富士そばにいくかもしれないけれど、それ以外は小諸そばを愛用しつづけそうな気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする