イベントでCryptSpellsのサーバ落ちる。

秋の採掘イベントで、CryptSpells(クリスペ)のサーバが落ちる現象がでた。フロントエンドは遅いながらも反応していたので、バックエンド側のAPIのところでも落ちたのだろう。

昨年のイベントのときは、サーバを落とせなかったので、今回落とせたのは面白い。それだけ人がイベントに集中していたということだろう。採掘への参加もこみで、楽しめた。

採掘の結果は、なんだかんだでレア(シルバーなのでNFTではないけど)が2枚。レプリカが数枚。まともに動かない中では、いい成績だったと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする