Crypt Spellsが安定していない

Crypt Spellsで、ここ1週間くらい切断負けに、フリーズ負けが多い。ランクを頑張っているわけじゃなくて、フリーに潜って、デイリーミッションと月間ミッションをやっているだけだから、この不可解な負けが痛い。負けること自体はいいのだけど、ミッションがこなせなくなるのが痛い。

それから、Twitterであと一撃で勝てるターンになったら、くるくると読み込み中になり、そのまま、LP20以上から0になって負けるというゲームを見た。バグか何かなんだろうか、と思っていたのだけど、自分でもこの状況に遭遇した。リプレイも見てみたけれど、リプレイだと、最後がフリーズっぽくなって、最後の結果のところまで行かない。あからさまに何かおかしい。

まともに負けたわけじゃないゲームだと、やる気がめちゃくちゃ削がれる。プレイ数もおちているので、今月も月間ミッションが未達成になる気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする