Splatoon3はじめました

金曜日の夜から、Splatoon3をはじめました。とても楽しんでいる。

とりあえず、バトルはランク4にだけした。そうしないと、何もできないので。今は、ナワバリバトルよりも、ヒーローモード中。深海メトロっぽいような感じがするヒーローモードで、ストーリーを楽しんでいる。もう少し経てば、きっと通信状況も落ち着いてきて、快適にバトルもできるはず。

ヒーローモードだけど、すっかり、初期の装備の弱さを忘れていた。Splatoon2だと、ヒーローモードをクリアしちゃっているので、強化済みの状態。すっかり装備が弱かったときの状態を忘れていた。そういうところも含めて、新鮮さを味わっている。当分は、家に引きこもりで、いろいろと節約になりそうな予感。

そういえば、ヨドバシで予約していたので、予約特典のスプラのトートバッグがついていた。まだ開けていないので、大きさは不明。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする