日本語版のEngadgetとTech Crunchの更新が終了してしまったので

日本語版のEngadgetとTech Crunchの更新が終了してしまったので、ブラウザの翻訳機能を使って、米国のEngadgetとTech Crunchを読んでいる。これはこれでアリなんだが、やっぱり国が違うので、違和感がある。Tech Crunchはスタートアップなどなので、世界が広がる感じ。Engadgetは、ガジェットなので、どうしても、その国の流行り廃りのようなものだったり、発売されるものが特集されるので、違和感がある。羨ましいとは思っても、日本では発売されないものだったりするので。

Engadget米国版 https://www.engadget.com

Tech Crunch米国版 https://techcrunch.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする