2021年の仕事納め

感覚的には2021年はとても早く過ぎていった気がする。2021年の仕事納めが終わった。

思い返してみると、いろいろとあった。感覚的には、2020年の延長という感じで、2021年という感じがしなかった。たぶん、オリンピックをやっていた所為なのだろう。仕事も波乱万丈だった。去年の今頃では、想像もしていなかったことが多かった。いいことというよりも、辛い一年だった気がする。いろいろと引きずっているので、来年も余波で、そこそこひどいことにはなるだろうけど、今年のようなことにはならないだろう。

来年は、いい一年で、いい仕事ができる環境であってほしいものだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする