鴨川シーワールドにいってきた

先々週末に、数年ぶりに鴨川シーワールドにいってきた。

ずっと行こうとは思っていたもののCOVID-19下で入場制限されていたり、休んでいたり、不要不急の外出自粛だったりと、行きにくい状態だった。オミクロン型が入ってくる前にいけてよかった。

鴨川シーワールドは激混みではないけれど、人はいっぱいいた。ショーが主体なので、どうしても、混雑しやすい。子供が飽きるというのもあって、ちゃんとショーをみれたのはイルカショーだけだった。シャチのショーは見れなかったけれど、練習中のシャチのジャンプだったり泳ぎはゆったりと見ることができた。

本当に久しぶりにいったけれど、楽しかった。シャチが見れるところは少ないので、シーワールドが生き残ってくれて本当によかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする