ランチ:かみやまで寿司(2021/4/28)

今日のランチは、かみやまで、お寿司。前に行ったのは、1年以上も前なので、かなり久しぶりだ。

赤坂にいく日が減っていたのと、タイミングが合わず、気がつけば、1年以上も経っていた。久しぶりのお寿司は、変わらない美味しさ。注文したのは、ランチ寿司。烏賊の塩は美味しいし、エンガワはコリコリした食感がよく、マグロも味が濃くてよかった。最後に巻物もあったのだが、勢い余って、写真を取る前に食べてしまった。あとは、お椀と小鉢もついていて満足。美味しかった。

生き延びてくれていて感謝。余裕のあるときは、ランチに行かないと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする