ランチ:すしの美登利

今日のランチは、ふらふらと、赤坂サカスのすしの美登利にいってきた。ここも今では、待たずに入れる。

寿司のネタもよかったし、おいしかった。コスパはいいと思う。一人用に仕切られているので、ちょっと狭いけれど、まぁ、仕方ない。

残念なのは、他のお客さん。黙食とかかれていても、マスクもせずにしゃべり続けていた。かなりの年配の人で、ひたすらしゃべりまくっていて、あぁ、ダメなパターンだ、と思う。店側も注意しない、というか、しにくいのだろう。アラカルトで注文していたし、単価もいいだろうし。他にうるさい組みも、なかなか高いものを頼んでいた。飲食店は大変だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする