ハッピーセットのトミカ:消防車とクレーン車

ハッピーセットのトミカ 消防車
ハッピーセットのトミカ クレーン車

今年も、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、トミカになったので、買ってきた。

今年のトミカは、情景パーツ付きなので、トミカタウンっぽくつくることができるのがいい感じ。当たったのは、MORITAのはしご車とKOBELCOのクレーン車。シールも貼ると、なかなかの見た目になる。前のスポーツカーシリーズもよかったけれど、子供うけがいいのは、働く車みたいだ(去年のGRスープラは好きだったんだけど)。

クレーン車は、色もいいし、それっぽくて気に入っている。シールはあと、数時間で剥がされてしまうのだろうけど。クレーンのアームを立てたいが、へなっとして、立ってくれない。はしご車の方がたてられるので、個体差なんだろうか。クレーンで何かを釣りたかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする