今日も満員電車でした。

昨日に引き続き、今日も帰り道は満員電車でした。東京は、4月になって、かなり人が戻ってきていると感じる。しかも、酔っ払いの乗客が多い。まぁ、ただ、酔っ払っているだけならば、問題はなし。しかし、いくつも酔っ払い集団がいて、マスクをつけているとはいえ、大きな声で電車内で会話している。大人しく乗っていてほしいのだけど。幸にして、明日はリモートワークなので、満員電車とは無縁になるはず。リモートワークで、オンサイトとオフサイトの緩急をつけないと。

この4月の浮かれっぷりはすごい。これは、1ヶ月後は第4波のビックウェーブがくる気がする。閉鎖とかにならないうちに、水族館や博物館に行きたいものだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする