満員電車でした。

今日は、19時半くらいの電車に乗ったのだが、めちゃくちゃ混んでいた。先月の同じ時間であれば、ほとんど座れるくらいの乗車量だったのだが、今日はぎゅうぎゅう詰めまではいかないが、満員電車だった。久しぶりに帰りの電車で座れなかった。今日がたまたまだったのか、それとも今月からは通常出勤の人が増えているのかはわからない。ただ、かなり街に人が戻っている感じはする。この人の多さだと、感覚的には、すぐに第4波がやってきそうである。

こんな状況なので、極力、リモートワークになるようにしよう。COCOAもまともに動かないし、気をつける手段はあまりないので、通勤回数を減らす程度しか無さそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする