ランチ:天茂

今日のランチは、赤坂の天茂に行ってきた。12時半くらいにいったのだが、昔の混雑が嘘のように空いていた。というか、ガラガラですんなりと入れた。

注文したのは、天丼。キスと穴子がメインだ。キスとあなごの上げ具合はよく美味しかった。満足。

ただ、前ほどのコンビネーションの良さは無かった。前の見ていて美しいと感じた段取りというか作業はなく、ちょっと残念。まぁ、混雑していないので、勝手が違うというのはあるのだろうけれど。もうちょっといいコンビネーションでやってくれると気持ちいいのだけど。まだ、味は美味しいので、大丈夫。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする