COCOAの保守管理の会社を変更ですか

AndroidのCOCOAの通知機能が機能していない問題は、2月から3月初くらいで対応される予定だったはずだが、修正されることなく、保守管理会社が変更になる模様。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4223070.htm

結局、作ったら、終わり、という認識がいけないのだろう。その後のアップデート対応などを考えて業者選定しないといけない。まぁ、疑問なのは、本当に対応できなかったのだろうか、ということ。業者としてはできるが、そのような契約になっていないから、抜け落ちていたとしたら、悪いのは元請けのパーソルP&Tなのだろう。

これから業者選定から初めて、と考えると改修までにどのくらいの時間がかかるのだろうか。十分高いコストを払っているわけで、元請けにやらせればいいんじゃないか、とも思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする