Logicool M171を使い始めた

マウスの1つが不調なので、Logicool M171に変えた。たぶん、幼児にいじられて壊されるので、今はあえて安いマウスだ。仕事用でもないので、使用頻度も高くないので、長時間利用時の快適性はなくていい。かつ、半分は予備マウスとしての意味もある。

使い始めてみた感想は、ラバーパーツがない。ラバーっぽく見えていたマウスのサイドの凸凹は、プラスチックの凹凸だった。体高がおもったよりも低い。これは、これで持ち運びにはよさそう(持ち運ばないけど)。プラスチックパーツなのでマウスが軽い、重さは単3電池の占めるところが大きい。見た目はマットで、デザインも気に入った(買う前の判断ポイントが見た目だったので、これは想定通り)。安かったし、ちゃんと動作もするので、満足。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする