ランチ:恵方巻き

恵方巻

節分なので、ランチはいつもどおり(毎年通り)に太巻きを食べた。

あっちこっちに買いに行くわけにもいかないので、近くのスーパーのマルエツで売っている海鮮太巻だ。鮮魚に入っている魚悦の太巻きだけど、かなり美味しい。値段も、そこそこしたけれど、美味しかった。普通のねぎとろ巻、本マグロ入ねぎとろ巻、サーモンといくら、穴子入太巻だ。あまりいい感じのものはないイメージけれど、ここは実はアタリだったのかもしれない。試してみるものだ。

一年、健康で今年も恵方巻を食べられたのだから、それは良いこと。今年も一年無病息災で有りたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする