「スーパーロボット大戦X-Ω」がサービス終了とのこと

「スーパーロボット大戦X-Ω」が3月でサービス終了になるとのこと。このアプリが出始めたころは、やっていた。スパロボらしいゴリ押しができるわけでもなかったし、好きな機体もいなかったり、スペックが合わなかったり、などで直ぐにやらなくなった。まだ、続いていたのか、という驚きもある。結局、途中で何をプレイしているのかよくわからなくなって、飽きたのがやめた原因だったな。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1303458.html

スマホゲームはたくさんリリースされるので、生存競争も激しいし、マネタイズも大変だな。あと、終わり時もなんとなく難しいイメージがある。終了戦略に失敗したゲームもいくつもあったし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする