バーチャロン フォース のヤガランデを使ったら強かった。

PS4で、電脳戦機バーチャロンマスターピースのフォースをやってみた。いつもは、オラトリオタングラムでゆるっとプレイしてるのだが、せっかくあるので、フォースもプレイした。

それで、ヤガランデを使ってみたら強い。とても強かった。フォースのプレイ用ヤガランデは強いのね。知らなかった。遅いし、使いにくいが、ある程度硬くて攻撃力が高いから、ヘボがCPU相手に使っても強い。なんかストレス解消にちょうどよかった。たまにはフォースもよかった。

セガ、マスターピースだしてくれてありがとう。

あと、ツインスティックを買っておけばよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする