Bitcoinの日本円のレートが420万を超えた

このところのBitcoinの値上がりがすごい。300万を超えてきたと思ったら、あっという間に400万を超えて、今は420万円だ(Coincheckのレート)。年末で、値崩れするかと思ったのだが、伸び続けている。なんとも読みは難しいものだ。

Bitcoinは、このままどこまで上がり続けるのだろうか。

追記。一日経って、Bitcoinのレートがどうなったかを見たら、0時を超えたあたりで急降下していた。前日と比べると10数%の下落で、360万円くらいまで下がっていた。一夜にして、恐ろしい。アルトコインも引きづられて下がり調子だ。これだから、暗号資産の相場は恐ろしい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする