読了:青の祓魔師 26

油断していたら、もう新刊が出ていたので買ってきた。読んで思ったのは、そういえば過去編が終わっていたな、と。いろいろと読み直さないといけなかった。いろいろと話しを忘れていた。

今巻は、シンプルで楽しかった。戦い続きも困るのだけど、このくらいの派手な兄弟喧嘩はあってもいい。双方ともに思いの丈を吐き出しているような感じでスッキリした。巻き込まれる方は大変だけど。サイドキャラの活躍のなさっぷりも面白さを引き立てている感じだ。結構、終盤になってきたので、このままダレずに完結に向かってくれそうだ。次の巻も楽しみだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする