大人のお子様ランチ

大人のお子様ランチ チキンライス、ハンバーグ、ナポリタン、海老フライ、タコさんウィンナー
大人のお子様ランチ チキンライス、ハンバーグ、ナポリタン、海老フライ、タコさんウィンナー

赤坂のjeecoのランチの限定メニュー、大人のお子様ランチを食べてきた。

お子様ランチというだけあり、チキンライス、ナポリタン、ハンバーグに、赤いタコさんウィンナーとカニさんウィンナー、そしてでかいエビフライだ。そして、最初にお菓子(うまい棒とか)を1つもらえた。プレートには、小さいけれど、デザート付きという具合。なかなかに、全部盛りだ。お子様ランチらしい感じの味付けで、美味しかった。海老フライはかなり大きいし、ハンバーグもしっかりとしていた。

ちょっと量が少ないかな、と思ったけれど、食べてみると、種類が多いのでお腹いっぱいになった。量的には満足。これにコーヒーをつけて、1500円なので、ランチとしては高めだ。ずっと気になっていたので、食べにいけてよかった(赤坂は油断すると店がなくなってしまったりするので)。

ランチのネタとしてはありかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする