ランチ:ステーキ五郎 赤坂店

今日のランチは、赤坂のステーキ五郎で150グラム。野菜などは普通。

最初、外に出た時は、魚を食べるつもりで赤坂をふらふらしていた。どこで魚を食べようか迷いつつ歩いているうちに決められず、気がついたら肉になっていた。魚よりもステーキの方が安いのがいけない。

スープもご飯もおかわり自由だが、ご飯は少なめ。ずっともやしを食べていた。たまに肉。ステーキを主で食べているのか、もやしを主で食べいるのか、途中で分からなくなった。2回目だが、この量の野菜というかもやしを食べると、ご飯は少なめでも満足。野菜をマシにしたら、ご飯はいらないんじゃないかと思うほど。マシにしたときに、野菜を食べきれるのだろうか、という別の不安はあるけれど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする