かなり久しぶりに野球観戦してきた

とても久しぶりに、プロ野球の観戦にいってきた。というか、前の観戦がいつかもよくわからない。

COVID-19の対応のため、叫んだりする応援がないので、かなり静かだった。この静かな感じがよかった。汚いヤジが聞こえないっていうのは、クリーンでいい。まぁ、大声のヤジは聞こえないが、静かだから、よっぱらいのアホっぽいボヤキは聞こえてるので、そういう意味ではクリーンじゃない。別にそんなに応援チームも敵チームもけなさなくてもいいんじゃないかな。

久しぶりの球場だったけれど、メットライフドームはいろいろな販売店があって楽しい。銀だこは、催事限定のたこ焼きを出していた。これは、ピリ辛なだけでイマイチだった。他にも、クラフトビールを売っているところもあり。アルコールに強ければ、飲んでみたかった。だけど、そこで売っていたピザは、美味しかった。注文したのは、ペパロニのピザで、1200円超えだったので、結構高かった。ふわふわのピザ生地にトマトソースにサラミ。ピザの耳の部分は、チーズが入っていて、美味しかった。注文のあとに、キッチンカーで焼くというのも、なんかいい感じだった。球場グルメも、美味しくてよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする