久しぶりに東京BABYLONを読んだら、ハマってしまい一気読みしてしまった。今読んでも斬新というか、それとも90年代前半が今とかけ離れてそう思わせるのだろうか。
CLAMPは、カードキャプターさくらに慣れてしまったけれど、いろいろな意味でエッジの効いた作品がいい。もちろん、カードキャプターさくらも良いのだけど。いろいろと読み返そう。
久しぶりに東京BABYLONを読んだら、ハマってしまい一気読みしてしまった。今読んでも斬新というか、それとも90年代前半が今とかけ離れてそう思わせるのだろうか。
CLAMPは、カードキャプターさくらに慣れてしまったけれど、いろいろな意味でエッジの効いた作品がいい。もちろん、カードキャプターさくらも良いのだけど。いろいろと読み返そう。
コメントを残す