こどもの日だけど、子供向けの番組がない

今日は、こどもの日。ステイホームなゴールデンウィークなので、ずっと家に子供と共にいる。

だけど、テレビのオンエアーでは子供向けの番組がない。アニメも、アニメ映画もやっていない。ずっとくだらないワイドショーでCOVID-19のもんもんとした話ばかりだ。自分が子供だったときは、ゴールデンウィークにはアニメスペシャルがあったものだし、こどもの日にはアニメのスペシャルや映画がやっていた。ステイホームでどこにも行くなと言っているのだから、子供向けの番組くらいはやってほしいものだ。コナンでも、ルパンでも、ドラゴンボール超でも、ナルトでもいい。子供が家にいて、楽しいと思うような放送をしてもらいたいものだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする