どうなのよ。

若者が出歩いてばかりで、外出の自粛をしないとかTVで言われていたりするが、年配の方々もどうなのか、と思う。渋谷や原宿などの映像はよく流れるので、いつもよりもかなり人が少ないのはわかるので、まぁまぁ自粛されているのがわかる。それで巣鴨はどうなのかと疑問に思っていたら、新聞記事を発見。まったくもって、その行動はどうなのかと疑問に思う。

外出自粛は浸透せず、人通り絶えない巣鴨「恥ずかしいと思ったが…」「池袋の百貨店が休業で」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200328-OYT1T50254/

本来ならば、一番慎重に行動してほしい年配者が一番身勝手なのはどうなのかと。これじゃ若者から見たら馬鹿馬鹿しいだけじゃないか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする