PC Engine miniが出るのか。

知らんかった。PC Engineもミニがでるのか。なんでも、小さくなって復刻されるな。きっと、エミュレータが搭載されているだけなのだろうから、Linux用のソフトウェアとしても売ってくれればいいのに。

初代のときメモは、ちょっとやってみたい気がする。他にも、いくつかやってみたいタイトルはあるのだけど、そのためにモノは増やしたくない。PS4やSwitchと繋ぎ変えるのはめんどくさい。やっぱり、ソフト売りがいい。話は変わるけれど、Nintendo Switchで、ファミコンやスーファミのソフトが配信されているのは、ちょっとやりたいときに嬉しい。なんだかんだで、miniで収録されたタイトルもプレイできたりするので。格安でFFのIやIIもできるようになるともっとうれしいのだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする