iPhoneのマガポケが起動しない

昨日のマガポケのメンテナンス後、アプリのアップデートをしないと使えなくなったので、アプリのアップデートを行った。そうしたら、アップデート後、今度はマガポケのアプリ自体が起動しない。

これ、メンテナンス失敗の一番悪いやつですね。テストが足りていないというか、運用失敗ですね。

追記。

Twitterで物やいたところ、某所からアプリをアンインストールして、再インストールしてほしいとリプライがきた。これをやると、データがきえるので、無料で使っていると貯めたコインが消える、既読部分が消える、購入した分が消える、という不具合が発生する。アプリを消すので、リセットされるわけだ。そんなわけで、これはできない。さて、どうするんだろうな。イニDとベイビーステップの続きが読みたいのだけどな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする