ベレーザの試合を見にいってきた

今日は、日テレ ベレーザの試合を見にいってきた。ハラハラドキドキしながら、試合を見ていたけれど、その分、とても面白い試合だった。Tシャツもいいデザインだった。

前半3分に1点入れられたときには、ヤバイという感じ。前半のうちは、パスカットをされることが多く、うまく攻められていない感じで、嫌なムードが若干あった。それでも、前半が終わるくらいには攻めまくっていたので、見ていると楽しかった。後半になって、選手交代があった後は、動き方も変わっていいムード。そして同点に追いついて、ちょっと安堵。そのまま、引き分けで終わるかと思ったのだけど、後半終了ぎわからアディショナルタイムの激しい攻撃で決勝点。見ていて楽しい展開でした。勝ってよかった。相手チームもうまいし、いい試合だったと思う。

ちょっと残念だな、と思ったのは、相手チームのサポーターが自チームの選手にヤジを飛ばしているところ。そんなに言わなくてもいいんじゃないかと思う。結果が全てではあるけれど、もっと穏やかに見ればいいんじゃないかと思う。1試合戦ったあとの罵声はきついと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする